南放セーラー広告株式会社
サービス業(他に分類されないもの)
SDGs達成に向けた経営方針等
常に新しい価値を創造するコミュニケーションのプロ組織として、徹底した顧客第一主義でクライアントの皆様の満足度を向上させ、支持され続けるベストパートナーを目指します。
また、働き方改革を経営戦略と捉え、社員の関係性向上や働きやすさ、働きがいを追求し、職場環境づくりの構築を行いながらSDGsの達成に貢献してまいります。
SDGs達成に向けた重点的な取組①
取組内容
我々の使命を追求し、さらなる生産性の向上による社員の仕事と家庭の両立を目指し、働きやすい環境づくりを構築する。
2030年に向けた指標
定例ミーティング、ヒアリングの実施回数の増
〇社員へのヒアリング回数
(2022:2回/年→2030:6回/年 以上)
〇定例MTG回数
(2022:40回/年→2030:75回/年)
SDGs達成に向けた重点的な取組②
取組内容
DX推進に向けたWebに関する教育、Web広告に関する知識の強化
2030年に向けた指標
Web解析士認定試験の受験
(2022:1名/回 合格→2030:2名/回 以上合格)
SDGs達成に向けた重点的な取組③
取組内容
社内資料等のデジタル化及び業務関連アプリツールの整備強化
2030年に向けた指標
〇社内資料を含むペーパーレス化率向上
(2022:20%→2030:80%)
〇アプリツール整備率
(2022:30%→2030:80%)